Challenge!

私の好きなひとの一人、
クルム伊達公子さん。Challengeし続けている人。
すごいですよねッ。

今やっているウインブルドンの大会で
ビーナス・ウイリアムと対戦し勝者ではなかったけど、内容がすごい。
「諦めない」気持ち、チャンスを掴みに行く気持ちが、
いつも「よーし、私もッ!」と思わせてくれる人です。

いつもchallengeしていて、笑顔も素敵。
テニスが本当に大好きなんだなぁと映ります。

私もゲームに出る人間で思う事は、
集中出来るか出来ていないかなど、
これはものすごく奥深いことだと思います。
簡単に書けることではないと思いますが、
自分の気持ちが多くをしめているかな・・・。
それと楽しむこと。   

「in the ZONE」 

メンタル・・・私は強いのか弱いのか。タフな心を持ちたいですねッ!

東北は今週梅雨入りしましたぁ。
今日は1日雨。 乾いた土に潤いですね。