両手に花!

このお方、
NEW  FULL RACE 85&63を両手に抱え、
このニヤケ顔です

おNEWのボードが手元に届くと
本当にうれしいですよねぇ

トレーニングの帰り足にお店(ZIEAL)に廻ったら、
ちょっと太ったこのお方がいらっしゃいました。

おもわず「あれぇーまた太りましたぁ」と聞いちゃいました。
失礼ッ

本人、新しいFULL RACEを触りながら
「いやぁーいやぁー」の連発。
きっと、楽しみなのとどうなっちゃうのかが頭の中と、
心の中でグルグル回っているんでしょうねぇ。 
一緒に頑張りましょうね
111127_200240
ちょっと早い自分へのX'masプレゼントかしら・・・

天元台スキー場は土日に一番下のゲレンデだけが
開いたようですが、今日は滑れないようです
もっともっと降って欲しいですぅ。
まだ道具の準備とトレーニングで待ちたいと思います