ありがとうございましたッ!!

SG感謝祭にご出席して頂き、
ありがとうございましたぁー
本当に楽しい時間をいただきました!
snowboardをやられる方達と、
雪の上ではない場所でお会いしても話すのは
やっぱりsnowboardの話になりますね
今年からライダーの仲間入りした
健ちゃん(吉岡健太郎君)も、海外遠征から
帰国したばかりだったので、いろんな話が聞けて
参加して頂けた方達も熱いパワーを
もらったんじゃないですかね?
前日にはSGコンペを開催して頂いたので、
ご一緒だった皆さんとはやはり
GOLF話になっちゃいましたが。

2日間、本当に有意義な時間をいただきました。
ありがとうございましたッ。
今度は雪山でお逢いしましょう!!
SGライダーの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
楽しかったでーす

そして、これから私達の番です。
頑張りましょう

今日はHAPPY ハローウィンですね!
O0800060011580275817