沢山の出逢い

今回、東北で「感謝祭」が開催され、
そのイベントにあわせ盛りだくさんの
プチイベントも企画して頂きました

企画して頂いた皆さん、
本当にありがとうございましたッ
本当に楽しい時間でした
前夜祭から笑いが多かったなぁ

 そして次の日はSGコンペ、
初めて廻る皆様ばかりでちょっと緊張でした
皆、上手な方ばかりで勉強になりましたぁ

私が一緒に廻らせて頂いた方はアルバータの社長さん、
お世話になっているガリウムWAXの安部さん、
そして工藤プロと廻りました。

天気もすごく良く蝉が鳴いているんですよ
すごいビックリでした
今年の冬はいつ来るのぉー?!って感じです。

そんな中、バーディラッシュの社長に驚きやらで、
すごい楽しかったですッ
また宜しくお願いします! 

今回の両方のイベントでは、
本当に沢山の良い出逢いがありました
大切にしなくちゃです

どうぞ宜しくお願いしますッ!