体育の日

10月10日と言えば、やっぱり「体育の日」と思う私
今日は第一日曜?!になったんですよね。 
私の時代は10月10日だったんだよねぇ
 そんな10月10日に、体育の日にちなみ動いてきました!
 ご一緒して頂いたのがm氏とT氏で廻りました。

 今回は白河ゴルフ倶楽部に始めて行きました。
 最高でした!
 コースはもちろん、食事もおいしかったし、クラブハウスも
 きれいで、しかもリーズナブルで最高です!
 2012101016140000 2012101011210000
 来月からは、
 もっともっとお安くなるようですよ。
 コースは広いし、
 とても整備してあってきれい。
 また行きたいコースです。

 ご一緒して頂いた方々も最高でした。
 楽しかったですぅ
 スコアーは、まぁまぁ・・・聞かないで下さい。

 SGコンペで今年のシーズンは終了かな。
 もう冬ですもんねぇ。