展示中!!



暑い毎日が続いていまーす
今日のこちらは、超蒸してます!

私的には、この蒸し暑さでイライラしちゃってます。
そんな暑いこの時期ですが、私がお世話になっているSHOP
ZIEALでCHIEMSEEの展示会を今月の23日まで開催中です。
サンプルが届いているので、ぜひ見に行ってみてください。
ちなみにオーダーは締切ってますが、CHIEMSEEの本国に
在庫確認をしてくれるそうですッ!! Lucky!!
在庫があれば、うれしいですよねッ
興味のある方は、SHOP ZIEALに問い合わせしてみて下さい!!
2013061416300000_2 2013061416300001
ウエア&ソフトシェルが揃っています。
やっぱり、こういうの見ると待ち遠しいですねぇ

しかし、暑い。皆さんもイライラしないようにー
そして今日も全米ゴルフ観戦しなきゃ