立春ッ!

節分が終わり、もう立春。(昨日の2/4)
暦の上ではもう春がスタートですって。
早いですよねぇー。

しかし、今日は今年一番の良いコンディションでした!
こんなバーンが続いて欲しいー!!

気温も久々に冷えて朝-6℃
雪がキラキラしていて、きれいな景色でした。
お昼近くなっても、バーンが変わらなかったですよ。

今日もFULL RACE85でフロントサイドの練習しました。

今日のバーンはとにかく、いろいろ試すことが出来る状況で助けられました。
雪っていろんな顔があるから、これで良いって訳にはならんですよ。

今日はこんなふうに出来たけど、明日になったら同じに出来ないってことで。
体にしみつくには、どれくらいかかるんだろう・・・って思う今日この頃です。(笑)

だから愉しいんですよねぇ。




コメント