yonezawa cup!!

今年も大盛況で大会が終了出来ました!
エントリーして頂いた81名の皆さま、お疲れ様でした。
ありがとうございましたッ!!

どうだったでしょうか?!
自分で納得出来た方、いまいちだったと思った方、何か
つかみかけたと思った方、いろんな感想があるかと思います。

皆さんの真剣な熱い滑り、今年も見せて頂きました。
ありがとうございました。

来年も、皆さんがベストを尽くせるように準備して、ここでお待ちしています。

スタートから見たセット




見た感じは、なんてことないコースに見えるんですけどね。
これがまた、斜度がないぶん、自分でしっかり乗っていかなければ
ならないのです。


teamのみんなが賞状をGet!! すごいねぇ。
男女でW優勝、2位3位と上位をしめました。
おめでとーう!!

始めてレースを体験した皆も、DQせず滑り切ったことが一番です。
もっともっとと欲張りになるかと思うけど、また頑張って練習しましょう!


下からスタートエリアを見た様子です。
沢山の選手がスタート待ちです。


横から見るとこんな感じの斜度です。


スキー場のメインコースで!!


コメント