18年目? 19年目4WD CAMP

 今年で18年目? 19年目となる4WD CAMP終了~

コロナ1年目の一昨年に、初めてお休みとなった4WD

その年をカウントすると19年間だったんですけど、お休みがあったので、

実際やったお年は18年間なんですって💪😀

自分達でやっていて、びっくりです😁👍



右から、茶原さおりコーチ、上島しのぶコーチ、三好和美コーチ、私 木村桂子、

そして、津賀トレーナーの5名でのコーチング


今年もたくさーーーんの方々に参加して頂て、本当にありがとうございました。

これからガンガン成長していく子供達から、パワフル学生、そしてスノーボードを

本当に楽しんでいるアダルトの方々と幅広い年齢層の方に参加して頂きました。

カテゴリーも様々で、フリースタイルの方もアルパインの方も、

レースをやってる方も、テクニカルの方も、フリーライディングの方も、

本当に色々なジャンルの方と一緒に練習です。


今年はOPEN HEART CAMPに引き続き、トレーナーさんをお招きして開催。

自分の今までなかなか直せない癖や、足りないところにアプローチ。

ほとんどの方が、ツボをつかれてましたね😁👌


身体の動きを直していければ、違う自分が見つかっちゃうよぉ~💓

来シーズンが今から楽しみ。


来シーズンスタートに、また一緒に練習したいーーー!!

コメント