トレーニングの時に・・・

 最近、よくLADY GAGAを聞きながら走っています。
 私のオーディオに入っています。
515lz4soipl__sl500_aa300_
走っている時って、
皆さんは何を考えながら走っているんですか?!
「無」になっているのでしょうか・・・

私の場合、10分経過した辺りに
第一回目の辛ーい!病が出ます。

それを超えると、また次の波まで
走り続けられるんですけどね

ありませんか?!そんな波が。


ゲートの練習の時も、
3本くらいクリア出来ると一度切れます。
その後は、自分なりの練習したい課題を持って、
再度スタートしますが・・・。
ゲート練習は最低8本をしっかり練習するようにしているんです。
1日中、ゲートトレーニングはしていません。
その日の課題を持って練習しながら、
発見があるとフリーライドに変更したりして。
今は7月末、今年のゲート練習はいつから出来るのかなぁ

今日は世界水泳、平泳ぎ200mですね。
ヘッドホンからどんな音楽が流れてるのかなぁ・・・