トレーニング


トレーニングも兼ねて、自転車やっています

今シーズン初のヒルクライムに行ってきました。
キツかったぁぁ

距離は片道13km 7分くらいは平坦な道だけど
残り10kmはずーと上りッ!!
下りはとても快適であッ言う間に終っちゃうんだけど、
上りがメンタルトレーニングです。

頂上から見た町の景色です。
(空の下に小さく見えるのがそうです)

ここには今シーズンの夏トレ中も何回も来ることでしょう。
時間的には、上りは私の足で約1時間コースです。
下り約20分。
コースの途中は緑のトンネルを走ります。
                      これが涼しいんですよッ                                                                                                             

110706_121840_2
辛い時はそんな余裕があまりないけど、

自転車はやさしい風や自然の木や草の匂いが楽しめます。
車の交通量の多い街では、排気ガスの臭いの方が
多いですよね。
だから私は山へ出かけてしまいます・・・。
今度は、ちょっとはtimeを縮められるかなぁ


110706_121528_2