color!

どんなところにもCOLORってありますよね。
物や感情、人などにも・・・。
好きな色・今日の気分・その人が持っている色など、
いろいろな場所でcolorって出てくるなぁ・・・と思います。

皆さんは何色が好きですか? どんな組合せが好きですか?!
色を選ぶ時・悩んだ時って、何をベースに考えますか?

私は自然の中のものをヒントにする事多いかなぁ・・・。
例えば花だとして、
茎や葉はほとんどがグリーン、
その上にある花びらはピンクや黄色・青・白・赤、
最近は茶色の花もありますね。
その周りの景色は、青い空やだったり、
白い雲だったり、の草むらだったり、ビルのグレーだったりと。
そんな中で自分の気になる色は、際立って目に入ってきます。

そんな風に考えると
グリーン&ピンクの組み合わせ・白&グリーン・
ピンク&グレーなどいろんなパターンで
「これもありなんだなぁ・・・」と思う事があります。
先シーズンの私のウエアはブルーの上下のウエアと、
茶色のゼブラ柄に赤パンツでした。

ゼブラに負けないようにと選んだのが赤だったんです。
A82t6984_2
ブルーのウエアはお気に入りで、
SGのFULL CARVEのオーロラ柄に合わせたというか
なんというか・・・
そのウエアに黄色いゴーグルを合わせるのが好きでした。

今シーズンのSGボード FULL CARVEは
POPなカラーリングで建物の中で見ると派手っぽいけど、
白い雪の上ではさりげなく映えますよッ

店頭などで見るより、雪の中で見てみて下さい。
デザイナーさんはどんなイメージでデザインされたのかな・・・
110131_105644