Mt.Fuji

8月に突入しましたねッ!!
「暑さ寒さも彼岸まで・・・」と言いますから、
夏ももう少しで終わりかな・・・・。
本当に時間が経過するのは早いです。

そんな夏に素敵な写真が届きましたッ
富士山に鍛えてもらう為に登ってきたそうです
とても良い経験が出来たそうです。

本当、いろんな意味で鍛えられますよねッ。
私も2度ほど登りました。
何度登っても、また行きたいなぁ・・・と思います。  
なんでかなぁ・・・。

今回は残念ながら、御来光は見れなかったそうですが、
雲海がすごかったそうです。

そのすごい雲海の写真を頂きました。 
ありがとう! 良い写真を!

御来光は
「今度見せてあげるからまたおいで」って事ですかね。
 Img_0310