優勝出来ましたッ!!


皆さんッ、応援ありがとうございました
今シーズン初戦で「優勝」することが出来ました
種目はGS、
開催所 軽井沢スノーパーク
開催日 1/13 
お天気にもバーン状況にもとても恵まれ、良い結果が出せました。
2012011510550000  
大会当日は前日に比べたら少し寒さは和らいでくれて、
大会バーンも最高の状態が保たれてました。
私風に言ったら、エコーバレー(スキー場)の良い時に似てましたね。

当日のコースはCバーンをメインに使用されてましたが、
そこだけでは距離があまりないので、その手前の緩斜面からスタートし
6旗門目にフロント(レギュラーから手見て)バナナが入り、
そのまま急斜面に入って行くと言うレイアウトでした。
(1本目のセットが)
2本目のセットは、急斜面のは入り口がヒールサイドで進入。
そのCバーンは結構斜度があったのですが、自分なりに
解決する事も出来て良い結果につながりました。

インスペクション(レース前にチェック出来る時間)の時に、
どこのライン&滑る方法を考えて、出た考えを何度も頭に中で
自分を滑らせ、チェックポイントとなる緩斜面から急斜面の入り方・
進入してからの次の次までのゲートの入り方などをうまく出来た
かと思います

結果2本ともラップを出せました。
そして最後に、スーパーファイナルと言う結果の上位女子は3位まで
男子が6位までの選手が、もう一度2本目のセットを滑り競うということも
あったのですが、それもまた私が頂きました
なので、今回は3本ともまとめる事が出来ました
2012011510560000
自分でもちょっとビックリです。
ただ本当に、今回はすべて整ってました。
前日はmacさんがいるエコーバレーで練習させて頂き、
ローカルの皆さんにもお世話になり良い気合が入りました。
ありがとうございまーす

WAXもEYE'Sの岩瀬さんにてがけて頂けて、とても快適に
滑ることが出来ました。ストレスなしの動きでした。
ありがとうございましたッ!

本当に今回のレースで勝てたことは、皆さんのおかげです。
ありがとうございましたッ
また練習、頑張りますッ!