SG cup米沢DUレース

昨日は第一回目となる
SG cup米沢DUレースが開催されましたッ
天気もちょっと晴れだったり雪だったりと、
忙しいお天気でしたが、
荒れることなく、無事開催することが出来ましたッ。

私達、ライダーも前走をして楽しみました。
組み合わせは、私と西原プロの若手(?)コンビ、
杉本プロと工藤プロのゴールデンコンビの組み合わせでの
スタートでした。 

今回のレースでの豪華なイベントとして、
前走をする私達ライダーよりも
良いタイムを出した選手には、SGのボードをプレゼントと言う、
おしゃれな企画もあったのです。 


結果、今回はそのタイムを上回る選手はいなかったのですが、
表彰式の最後に、SG japanの社長である杉本プロが、
じゃんけん大会でボードをプレゼントするとBigサプライズもあり、
レースも盛り上がりましたが、最後の最後まで盛り上がりが続いた、
楽しい大会になりました。
427173_308266769229949_134735449916

432157_307622842627675_1347354499_3  
今回の大会は、遠方より沢山のエントリーをいただいてました。
遠いのに本当にありがとうございました。

そして、西原プロがいる岐阜からも
teamダイナの皆さんもエントリーして頂き、
ご参加ありがとうございましたッ
楽しんで頂けたでしょうか?! 
 
来年も開催して頂けるように、頑張りますッ
今回都合がつかなかった皆さん、来年はぜひ
エントリーして一緒に愉しみましょう!!

楽しい1日でした