初ダイナランド

3/20にダイナランドにて、SG cupが開催され
私はプロ戦が終った足で、長野から岐阜県にある
ダイナランドに移動しました
長野県から3時間半くらいでしたね。
初めてダイナランドに行かせて頂きました
良いゲレンデでしたよ。
コースの斜度もある所は結構あり、ゆるやかなコースもあり、
コース自体が、長いんじゃないかな・・・
ロングボードでゆったーりと滑ったら楽しいかもぉ
と思いましたが、そんな時間もなく大会準備に走り回りました

大会当日の朝は冷え込みがあり、バーン状況は最高でしたね!
そしてお天気もピーカンで日焼けが進みましたぁ。
2012032209070000_2
2012032216500000_2  
参加して頂いた皆さーん、ありがとうございましたッ
熱い滑りを見させて頂きましたッ。
kidsもすごい滑りでしたね。
びっくりしちゃいました
私も前走をさせて頂いて、勉強になりました
初ダイナランド、初西日本地区の熱さを体験出来た
1日でしたッ、ありがとうございました