最近は



            昨日は皆さんのところは晴れましたか?!
              私が住んでる山形は一日中雨で
             天の川は全く見れませんでした

            しっかりお願いごとだけはしましたけど・・・。
2012070710320001

今日はすっきりと晴れです。
今年もかわいいアナベルが咲いております。
最近私は、ゴルフの練習とトレーニングを愉しんでます。
しかし、なかなか思い通りに打てないものです。
ゴルフもスノーボードも一緒だなぁ・・・と思う事が多い日々。

今年は今までやっていて、それほど気にしていなかった
事や体の使い方などが、頭に入って来ることが多いです。
自分ではそうやってるつもり・それで良いと思っていた事
などが違っていたり、そうなってたからそのボールの
行方だったりと、いろんな事がありすぎて、なかなか
当たりません。

しかし、こう言う時期が来るにも年数だったり、壁があるから
だと思って、今は失敗の連続で練習しています。
そう言う時じゃないと、なかなか見直したり聞き入れたりって
出来ないもんです。

いつでも、吸収出来る人間になりたいですね。
たまに良いのが出ると、よーしッって感じです。

今は全米女子OPENが開催されていて、
宮里美香ちゃん・藍ちゃんが頑張ってますよぉ。
日本では明日が最終日、明日も早起きして応援しますッ。