立秋

いやぁー、毎晩熱いですねッ
日本選手、すごい! 
凄い選手ばかりです
オリンピックも残す日程があと5日です。
そして、今日はもう立秋ですよ

夏ももうすぐ終っちゃう。
寝不足も、もうすぐ解消されますね。
最近、Golfの練習をしながら思うんです。
力じゃないんだよなぁ・・・って。
しかし、無意識で力でどうにかしようとしてしまう。
そうすることによって、どこかで何かが流れから
外れてしまっているって。
スノーボードも同じで、パワーだけでライディング
するのではなく、この場所なら必要なだけのパワーでも
ボードにしっかり伝わる場所があり、これだけの力でも
こんなに楽にライディング出来るんだぁ・・・と思えるライディングを
目指したいです。
流れが切れずに、動き続いているライディング。
最高ですねッ
いやー、早く滑りたいッ
今日もそんな気持ちを抑えつつ、
オリンピックで活躍する選手を応援したいと思います。