GALLIUM コンペ

昨日は、私がWAXでお世話になっているメーカーさん
「GALLIUM コンペに、初参加させて頂きました。
このコンペは、今年で14回目を迎えるそうです。

すごいですよねぇ
会場は仙台ヒルズゴルフ倶楽部
目の前には、泉で有名な仙台大観音様が見守ってくれます。
目の前というより、中山と言うコースの最終ホールでは
観音様の下でプレーをするって感じでした
2012082307250001
朝、ゴルフ場に向う時に撮った写真になります。
プレー中は、なかなか余裕がなかったので
参加者は、私以外は全員男性
全員で27名のコンペでした。

私の組はアスリートばかりで、すごく楽しいメンバーで
廻らせて頂きましたッ!!
「ありがとうございましたッ
2012082310410000
結果は11位
スコアは96
ドラコンを一つGET!しましたよぉ
それと、私が優勝したかのように、沢山の商品を
Getしちゃいました。ありがとうございましたッ!!

今回は、グリーンがちょっと難しかったなぁ・・・
カップの周りに魔物がぁぁって言うのが何度も。
なかなか読めませんねぇ・・・
パッティング、難しいぃ
でも楽しいゴルフが出来たことに感謝です。
ありがとうございました。