木枯らし一号


 最近、各地で雪の便りが聞こえてきましたねぇ!!
 こちら天元台も白くなって見えています
 木枯らし一号が・・・ってNEWSで言ってましたが、確かに昨日は
 風がすごかったです。

今日は久々の太陽でポカポカでしたが、今晩からまた荒れる予報。
ドンドンと冬が近づいてるぅぅーって感じで焦ってしまいますね。

Image  
もうシーズンインしている方もいますよね。

今年の天元台スキー場のOPENは12/8で、
米沢スキー場のOPENは12/21だそうです。
 
それまで私は、雪を求めてどこぞに移動?!

そして、企画のお知らせです。
今年はスノーボードが大好き、レースが大好きな三好和美と
初コラボでcampを企画しました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

熱い2人と本気de練習しましょう!!