Arrange

先日、友達に素敵なプレゼントを頂いたので、
お礼にと思い110625_133451_2お友達にプレゼントを作ってみました。
作ると言っても、育てているアイビーを
デコレーションアレンジをしたんです。

アイビーはとても成長する植物なので、
伸びたなぁ・・・と思うとパチンッとカット。

それから水に入れておくとすぐ根っこが
出てきます。
そしたら土に植えてあげるとGOOD!

そのアイビーを、クリーニング屋から来るハンガーで
作ったハート型に絡めていくんです。くるくるって。


110625_140401_2


アイビーが順調に育ってくれるとハンガーが隠れもっと濃いグリーンハートになってきます。


気に入ってもらえるかなぁ。


アレンジしてみると、いろんなものが
再生されたりグレードアップしたりして、
今までとまた違ったものに変ってくれて、
楽しい!! 


他にも今、手がけているものがあるんです。


snowboardsももっとアレンジしたいなぁ。