天元台ッ!



行って来ましたッ、天元台に!
昨日、今シーズン初の天元台です。


先週は、エコーバレーでmacさんと一緒にトレーニングを
させて頂きました。沢山今年の課題が見えました。
ありがとうございましたッ!!
そしてそして、帰って来てからはここ天元台での練習です。
朝、山に向う道中も結構、良い具合に雪がありましたよ。 
2012121209030000
すっかり冬です。
ゲレンデも良い感じになってましたよ。

ただ、ここ数日降り続いているのでバーンは軟いですけど。 
2012121209370000
こちらは第一ゲレンデです。
右側のグラスバーンは、夏山の時は芝なので問題なく滑れます。
左側のバーンは、夏山の土地が岩や笹があるので、
雪が多めにないとちょっと、やばいんです。
でも、ピステン(整備する機械)も入り整備されていました。
ちょっとだけ、笹が顔を出していましたけど。
第二は最高な具合でしたよ。柔らかいけど・・・
2012121210290001

雪が降ったり、お天道様が顔を出したりでしたが、

練習出来ました。
やっぱり雪山、最高ですね。