GOODです!!

朝、下界は良い具合に冷えていて残っている雪に
上がると、ガリガリッ!と言うくらい冷えていたので、
よーし、今日は良い感じに締まってるんじゃなーい?!
と思いながら、山に向かいました。

ゲレンデ状況は、ちょっと柔らかいとは思いますが、
しっかりと整備されていて、第一ゲレンデ白樺の左側もバッチリ
お天気もが出ていて、とても気持ち良く練習しちゃいました。
しかし、風が凄かったです

帰りのロープウェイが心配で、早めに帰りました。
明日はどうかなぁ・・・。

今日の第二しゃくなげゲレンデです。

2012121409300001

いやぁー、最高です。
               そして、今年私のブーツはこちら↓

Image

               今年からのモデル「FREE69」です

私はとてもGOODです!
足首の曲がり具合も良いですし、足全体のホールドも
硬すぎず、柔らかすぎず、今やろうとしているライディングには
とても良いと思っています。

女性の方で足が小さい方は、なかなかブーツがないですよね?!
こちらDEELUXEだと22シェルから1cm刻みであります。
また履いていて体感した情報をUPします。