今日は

今日は
今日は
今日の米スキーは、お天気も良く朝は穏やかなゲレンデでした。
am9:30くらいから、毎年恒例ですが、学生さんのスキー授業が来ます。
私達の方は、小学生高学年から高校生まで、
冬はスキー授業と言うものがあります。
私も小さい頃は、このスキー授業が大好きでいつも楽しみにしてましたよ〜。
今でも、スキー場に行くのが楽しみかも〜。

で、バーンはここ2日くらい降ったので、ちょっと柔らか目です。
雪温が低くかったのと、踏みすぎると潜るのかあまり滑らなくて、
ちょっと楽しさ半分でした。
(ちなみにガリウムのブルーパラフィンを入れてたのですが…)
ま、まだまだって事ですね。

今日は、FULLCARVE63にプレートで練習しました。