2月突入



あっと言う間に2月に入ってしまいましたね。
米沢は良い条件で練習出来ていますッ!!

2013020108350000
そして、今はmacさんが米沢入りしています。
一緒にトレーニングを重ねております。
毎日、頭と体を使って沢山練習で来ていて、充実した日々です。
ますますスノーボードが愉しくなってくるし、
同じくらい難しさも感じます。
しかし、愉しくなってくる方の割合が、やっぱり多いですね。
昨日と一昨日は、冷え込みも良くバーンも良い状況でした。
2013020107380000

朝、スキー場に向う道中、放射冷却で霧の中から太陽が。
最高ー!!
そして、きれいですよねぇ

明日からも頑張ろうッ!!
今月24日にSG CUPがあります。
そして、前日の23-24日にSGの来期のボードの試乗会も
決定しました。

ぜひ、試乗してみて下さい。
大会にも、ぜひトライしてみて下さい。
お待ちしておりますッ