節分ですね










私は今日の午前中、ゲートの練習をしました。
今週末に東北地区大会です。
teamの皆も、時間が足りないッ・・・と言う感じで頑張ってます。

私もですけどね。
ローカルの皆さんは、macさんとの練習会で頑張ってました。
基本的な事や、今まで考えてもみなかったことなど沢山収穫が
あったようです。いいねぇぇ

他にも今日は、ハードブーツユーザーが沢山滑っていました。
皆さん各自で練習されていたようです。

今日のバーンは昨日の雨で締まり、良い具合に
ハードバーンの所へ5cmくらいの新雪がさらりと。

そしてハードなバーンが割れてちょっと雪が
逃げてしまうところがあったので、
ちょっと難しいところもありました。

それと、ちょっと黄砂が来ているのかな・・・黄色いような
これを見るとやはり春が近づいてる気がする。


2013011609080001  
私の初戦は来週のおんたけ2240で開催のGSです。
あと少しなので、イメージを持ちつつ練習しなきゃです。

24日のSG cup、皆さんのエントリーお待ちしてまーす。