米沢 SGcup


今日から三連休ですねッ。
皆さん、どこで滑っていますかぁー?!
私がいる米沢では、この三日間の時期に、
雪灯篭祭りと言うのがあります。
市内にも灯篭を雪で作って、夜はろうそくを入れて
きれいな明かりが燈されます。
もちろん、スキー場にも作ります。
今年は「となりのトトロ 」に出て来る「猫バス」が
お目見えです。


2013020910460000_3
夜になったら、バスの中に明かりがともされ、
米スキー行きのバスが走りまーす。
ナイターもキラキラと白い雪に明かりがあって 
きれいですよぉ!! 
今日明日と、各地で地区予選が行われている所が多いので、
今頃は、熱戦中ですかね。頑張ってー!!
そして、再来週の24日には、SG cup米沢が開催です!!
大会バーンもスキー場のメインバーンのど真ん中でやります。
どんな方でも参加可能ですので、ぜひぜひ挑戦してください。
参加された選手には、SG オリジナル(この日の為に製作)
グッツが、参加賞になるらしいですよ。

すごくないですか?!!
まだエントリー中ですので、ぜひこの機会に米沢にも
遊び&大会にいらして下さいッ。
私ももちろん、SGライダーも参加します。
23日の前日には、いち早く来期の試乗会やります。

ぜひ、試乗してみて下さいッ!!