4WD CAMP決定





     今年も4WD campやりますッ!!
     今年で10周年を迎えます

 今まで参加して頂けて、一緒に練習をしてくれた皆さーん! 
 「ありがとうございました!」
    
 本当に私達4人もうれしく思っていますッ
 4人ともこんなに続けられたって信じられないねぇーの連発です。

  
 始めたきっかけは、
 シーズン最後に来期に向けて課題作りをするのに、この時期を
 大切にして欲しいと言う思いがあり、
 私がこの時期ホームにしている天元台スキー場が5月のGWまで
 OPENしているので、ここでやれないかと、スノーボード仲間である
 3人へ声をかけたのが始まりだったんですよねぇ。

 この三人は私の大切な仲間。
 上島はオリンピックを目指す人達、ナショナルチームのコーチ、
 masuoこと茶原は、岩岳でホワイトモンキースのレースチームのコーチ
 でもあり、テクニカルシーンでもデモと言うなんでも出来ちゃうコーチ。
 そして、三好は今でもレースをめちゃくちゃ愉しんでいて年間10戦は
 廻っている根っからの勝負好きなレーサー。

 私はこの3人と一緒campが出来て、本当に幸せです。

 そして、沢山のスノーボード好きなスノーボード大好き人間が
 遠いところから頑張って天元台まで練習しに来てくれて、
 夜もブーツを履いたり板の上に乗ったりでイメトレの練習したりと、
 愉しい時間を共有させて頂きました。


 そんな4WDが10年間続けられたことに、本当に感謝です。

 小学生だった子も、いまでは大学生になりましたという成長も見てきました。

 そんな4WD campを今年も開催します!!
 詳しくはデジエントリーにアップしております。

     
 今年も来期に向けて、練習しましょう!!
 今、上手に滑れなくても来年の為に何かをつかめれば、
 OFFシーズンにいろいろと考える事が出来るはずです。
 そして、今まではこれで良かったと思っていたけど、
 なかなか自分ひとりでは変えられない・・・と悩んでいたことなど、
 この時期に解決したり、今まで挑戦していなかったことに、
 一緒に挑戦してみませんか?!

 天元台でお待ちしております!!