ごちそうさまでしたッ!!




 日曜日に30cmも降ってくれた天元台! その日は重たい新雪になったようですが、昨日から冷えていたので、
 本日はこの時期では贅沢なハイシーズン並みのバーンを
頂いてしまいました。最高でした!!!!
いちばん上の第3なんか、am10:30頃まで良い雪でした。
2013042313050000_2 2013042313430000
ハイシーズンの時のように、しっかりプレッシャーを作りにいけた。
だから、結構足がパンパンです。

そして、今は内転筋を意識しているので、内股がきてるぅー。
雪が違うと、今まで怠けて滑ってしまっていた私がいました・・・
この天気が明日からは雨予報なので、このバーンは今日まで?!・・・。
明日からあまり崩れないで欲しいです。
いよいよ、今週末は4WD campがありますから
このままだったら、良いのになぁ・・・

まだ、天元台は最高ですよ