4WD camp終了!

今年で10周年を迎えた4WD camp、無事終了しました。

 参加して頂いた皆さん、「お疲れ様でした」&「ありがとうございました」

 2013042212500000

 27日の初日はハイシーズンのような寒さとガスの中での練習。
 2日目からは、良い雪の中で練習出来て、良かったですよねぇ。
 そんな中、
 来期に向けて、いろいろと課題が出来た方も多かったようです。
 私も皆さんと一緒に熱くなってアドバイスしていました。

 やはりこの時期は、守るものもあまりないのでいろいろと
 挑戦してみるのにとても良い時期だと思います。
 レースなどの本番が近かったりすると、気持ちが焦り
 なかなかチャレンジしてみる勇気がないとおもうのですが、
 この時期ならシーズン終盤だから広い気持ちで
 挑めると思うのですよね・・・。実際、私もそうです。

 
 1_2

 今期最後に来期に向けて、一つでも見つけられたら最高ですよね。

 3

 そして、今年は10周年と言う記念もあり、camp終了した日は

 下に下りて、小野川温泉へ泊まり宴会をしちゃいました。

 2013043010030000
  良かったぁー
  ゆったりとしちゃいました。

  こんな感じで今年の4WD campは無事終了しましたッ!!
  ありがとうございましたッ!!

  下界はすっかり桜の時期ですね。
  (こちら山形は・・・)
   私は明日、天元台にちょっと行ってみようと思います。

  あ、天元台が延長を決定したようです。
  例年ならばGWの最終日で終了なのですが、
  今年は来週末(5/11-12)も営業するそうです。
  まだすべり足りない方はぜひ、天元台をお薦めしまーす!!