ランキング




    週末、いかがお過ごしですかぁ?!

昨日は天元台が最終日、お天気で良かったみたいですね。
    私は行けませんでしたが・・・
    私の今シーズンは終了ですッ!

  そして、今シーズンのランキングが発表されました
  詳しくはPSA  ASIAのHP こちらにアップされています。

     ずばぬけた結果はなかったですが、
     この位置にいられたのはうれしいです。

そして最終戦で一つだけ、今まで出来なかった事が出来たんです。
私自身、それが出来たことが小さい事ですが、大きな収穫でした
     その内容は些細なことなんです。

しかし、その些細な事がスタートバーを握ってしまうと
頭から気持ちから飛んでしまって、ゴールしてから
「あっ、やれなかった!」と思っていたんです。

それが、その試合でのノックダウンに入り、三位決定戦の時に出来たんです。
 私には大きな収穫でした。
 来シーズンは毎試合で出来ることを祈って!!

今シーズンも応援、本当にありがとうございました。