2人に質問


すっかり秋です。
朝晩の空気がひんやりしています。

今週のSGサイトに、ライダー健太郎君と斯波君への
質問コーナーが設けられています。
ぜひぜひ、読んでみてください。

この質問は、私達ライダーからも質問させてもらってます。
私もいくつか、質問しています。

他の選手ってどう思っているんだろう・・・

どう考えてるんだろう・・・

どんな気持ちでいるのかな・・・
って、疑問がありますよね。

解消したいことがあれば、ぜひ参考に出来るかも。

本番での迷いは、結果にとても響きます。
今から、こんな場合はこんな風にとか考えておくと、
本番に強い気持ちが揺らがず、迷わず進めると思います。

私の経験上、本番での迷い・気持ちが決まらないままに
スタートを切った時は、結果・内容に満足いきません。
ブレたら、ダメなんですよね。


ゴルフの時もそうで、ちょっと迷って打ってしまうとやはりダメ。
もし、テークバック時に止めてやり直し出来たらそうするし。
しかし、スノーボードの場合、一度スタートを切ってしまったら
戻れないんですよね。止められない。
だから、スタートが肝心です。