SGゴルフコンペ 東北

昨日は、ミヤヒル36と言う仙台にあるゴルフ場にて、
SGゴルフコンペが開催されました。
東北での開催は、今年で3回目になります。
全部で7パーティの参加人数
遠くは姫路からアルバータの社長も参加して頂きました。
関東方面や新潟からもエントリーして頂いて、冬前に沢山の
方達とお逢い出来ました

優勝はこの方!!

2013101914110000

チャンピオンベルトが良く似合っています
いつも良いスコアで廻られます。

2013101913020000

私はと言うと、前半が自分ではまずまずだったと思います。
ボギーペースでパーが2つ。
午後からが、ちょっと崩してしまいました。
ダブルボギーが増えたぁ
それとOBも出て・・・。

いかんなぁ
そんな内容でしたが、楽しい1日でした。  

SGライダーの皆も、皆さんと楽しい1日を過ごさせて頂いて、
大満足していました。
参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!!