12月に

081220_150216

いよいよ、シーズンって感じの空気ですね
シーズン初めは、私には大切な時期です。
夏の間、身体は滑っていた感覚が消え、新しいことを覚えれるとき。
今までとはまた違った動きの範囲を味わえる。
気をつけていることは、今までやってた癖や身体が知っている範囲内を
無理に思い出そうとしないこと。
(基本的なやらなければならない事は別ですよ)

新しいボードやブーツ、試すセッティングなどでも新しい感覚を知ることが出来る。

沢山転ぶし、発見もあるし、がっかりすることもある。
そう言った事が出来るのは、シーズン始めだな・・・と私は思っています。
ハイシーズン中って、以外と修正することが難しいです。
だから、12月は大事。

そんなことを伝えたく、シーズン初めにcampをやっています。
興味のある方は、詳しくはこちらを覗いてみて下さい。

http://dgent.jp/e.asp?no=1300529

三好和美(元プロ・現在もトップで戦っているレーサー)と熱いレッスンで
お待ちしています。一緒に練習しましょう!!

フリーランも、規制されたところも滑って、室内でも確認したりと、いろいろやります。
そして、今年は特別企画を設けました。
ここ数年、レースでも4WD campにも頑張っているJr&Kidsが参加されてます。
頼もしいです。
で、今回は一足早いX'masプレゼントとして用意しました。
一緒に頑張ろうぜ!!

もちろん大人の方には、もっと頑張ってもらいますけど・・・
一緒に快適なターンをみつけましょう!

2012121409300001_2