最高でしたッ

いやぁー、昨日は最高でしたよぉー。
お天気もバーンも、今シーズン一番だったんじゃないかな。
朝、山に向う途中にある温度計が-9℃と表示してあり、
まじぃぃぃー、でもバーンが良いかもと思いながら走りました。
2014011507520000
雪は、んー、ちょっとだけ違ったかな・・・と思いましたが、
他は思っていた通り、最高!!
2014011510140000

2014011510400000

2013122914320000
でもね、雪はとてもやさしくて練習するのに最高でした。
少し柔らかくて、グリップする雪だったから、FULL RACE85でも
北の背のちょっと斜度があるゲレンデでも、愉しく練習出来ました。
愉しかったぁー、太もも・お尻には凄い疲れが出ましたけど。

そんな最高の米沢スキー場が、今週末は
「リフト1日券の末尾番号でキャッシュバック!!」と言う企画があります。
ぜひ、遊びに来て下さいね。
私は今週日曜には、エコーバレーで滑るので、
留守ですが・・・。