TEAMの練習

今日は、お正月休みの後に来た
三連休最終日
この三連休には、いろんな所でレースもあったようですね。
参加された方は、どうだったんでしょう。
そんな三連休に私の方は、午前中にTEAMのゲート練習をしました。
2014011209030000
私は昨日と今日の参加。
昨日は、バーンも天気も良くGSをセットしての練習。
とても良い練習が出来ました。

そして、今日はSLの練習。
今日はずっと雪で積もりましたよぉー。
滑ったラインの跡が、あっという間に消えてしまいます。
今日は、FULL RACE 57にプレートを付けて、
セットは結構ふり幅のあるセットでの練習です。

良い練習になりました。