メダリスト

「おめでとうございますッ!!」 竹内さん。
竹内さんは悔しいのとうれしいのとで複雑かもしれないけど、
今出来る、精一杯の力を出し切ってると思うから、
うれしいと思うほうが勝ってるんじゃないかな・・・と
私は思います。
私はそうだからかな・・。
私はうれしかったです!

そして、日本中にこの競技を知ってもらうきっかけを
作ってくれて、ありがとう!
もう彼女は次の試合に気持ちは進んでいると思うけど。
次のパラレル回転(DU)も、自分のライディングで頑張って下さい。

さぁー、その22日の次の日23日は、米沢CUPです。
参加の皆さーん! 熱いレースで楽しみましょう!!
現在の米沢は、先週の大雪もあり、積雪がたっぷりです。
朝晩が冷えてるので週末には
良いバーンになることを期待しています。

大会バーンは、こちらのアップルハウスの下からです。
2014021909090001_2

そして、上の北の背も良いバーンになってました。

2014021909040000