収穫ありました

今日の天元台、最高でした!!
朝一は、下界でも霜が降りていたのでガチガチかぁと
思いながら行き、早速滑ってみました。
んんんー、確かに硬い・・・・と

一本目はちと、ずらして滑ってみました。
しかし、今日は日差しが強かったようで、ラトラックの跡が少し
丸くなってくれて、その後は私的には
良いバーンで練習出来ました。
2014041508340000
今日はブーツをいろいろといじっての練習。

そして、フロントサイドで注意する点を再度、確認。
「なるほどぉぉ!!」と思えるライディングを体感しました。
ブーツはもう少し、手を加えてみたいと思います。
2014041510200001
上の写真は第二です。

天元台は、まだまだ良いバーンで滑れますよぉ。
明日はどうかなぁ・・・。