良い練習が出来てます

こんにちはッ、昨日と今日の天元台です。
2014040208510000

2014040308430001
昨日は、結構バーンが硬かったです。
天気が良いのにそんなにゆるまず、午前中は最高でした。

久々のハードバーンだったので、もろに一本目に悪い癖が出るし。
2本目からは、調整してしっかりポジションを確認したり、曲げを
確認したりと、良い練習が出来ました。

そして、今日も朝一は少しだけ硬さはありましたが、
昨日ほどハードではないですが、それでもこの時期には
良いバーンでした。
今日はゆるむのが、ちょっと早かったですが、
雪質がアイスキューブ(氷のつぶ)だったのでそんなに
ソールにくっつく感じはなかったから、今日もしっかりと
練習しました。

昨日も今日も私の練習はFull Race85です。

あすは天気がやばそう・・・雨かな・・・。