年に一度の

この時期に
シーズン終了と始まりが。
こんな言葉が私の中に現れるこの日です。
SG snowboardsのミーティングが、毎年この時期に名古屋であります。

一昨日と昨日、山形からつばさで東京に出て、のぞみに乗り名古屋へ。
そして、名鉄に乗って犬山まで。

2日間ライダーの皆がほぼ全員いろんな所から集まり、話をします。

シーズン中の結果や反省、そして来期に向けての目標や修正など、
とにかく沢山、話をします。

今回は、前日に結婚式を上げたての西原君も、
かわいくきれいなお嫁さんつれて顔を出してくれたり、

去年、出産したみよちゃんも、かわいいmama似のベイビーを連れて
顔を出してくれたりと、この2日間でいっぱいのライダーと会えました。

皆、パワフルでしたよ。
ごめんなさい、写真を撮る余裕がありませんでした

来期も愉しく、一緒に頑張ったり楽しんだりを出来るように
来期に向けて、ライダー皆でいろいろ考えています。
楽しみにしていて下さい。

来期もよろしくお願いします!!