夏・夏・夏!!

ガっツリと夏になりましたー。
暑いッ!と言っちゃうけど、梅雨あけした夏は、
スッキリして良いですね。

暑くて大変なんですけどね。
なんか、空気がスッキリしているせいか、
「よしッ、頑張ろう!!」って、何を頑張るかわからないけど、思えちゃう。

まずは、GOLFかな。
先日の全英ゴルフを見ていて、「そういうことー?!」と思える事が
あったりして。

なんで、今まで言われ続けられてた事だったり、自分では
そうしなきゃって思っていた事なのに、それほど出来ずだったり
やってるつもりだったりで、上手くいかず、いまいち理解も出来ず
長年やっていてなんですが、
そういった時に、「んんん・・・、そういうことー?!」とちょっとだけ
見えたりして。

そんな時、いゃー今まで何やってたんでしょ?!と思う私と、
よーし!!それがやりたい!!と熱気づく私とがいます。
それでもって、今は優勝した方のおかげで良いイメージは、あります。

イメージは・・・、ですが。
Photo
しかし、自分の思い通りにならないんですよね。
体もボールも。

頑張ろうっと

keiko