行動力

なかなか、行動に移すって難しい。
・・・・やりたいなぁーとか、
やってみたいなぁー・・・・で終わってしまうのが多いけど、

この方は、行動に移し実現し達成しました。
スノーボードも頑張っていて、米沢にもシーズン中に
一度か二度は練習に来てくれます。

そんな女の子が、一人で東北自転車ツアーに出ました。
スタートは日本海廻りで先端まで走り、
帰りは太平洋廻りで山形へ。

ゴールが私がいる山形ということだったので、
昨日、最終日に一緒に走りました。

前日、福島入りしていたので、福島の国見から
県道46号→R113に出て宮城県七ヶ宿町から山形で3県またぎ。

スタート前に
Photo

スタートはこちら

Photo_2

頂上に行くと国見市内が見えます
Photo_3

そして、宮城に入り萬蔵稲荷さんにお参りに立ち寄り

Photo_4

2回くらいトイレ休憩しながら、山形まで走り切りました。
こういうのって、良い経験ですよね。
なかなか出来ないと思う。

生活状況や家族の理解、そして自分の決心などが
ないと達成出来ないです。

一緒に走っていて、たくましくなった姿が凄くうれしかったです。
そして、その最後のページに一緒に走ってくれてありがとう!

旅に出た3週間、良い経験だったね。

また冬に逢おうねッ。


途中、この時期なのにあじさいがきれいに咲いてました。

Photo_5