初天元台

おはよーございます!!
いよいよ、街も白くなり、山にも沢山の雪があり
2014-2015のシーズンがスタートです。

昨日は、今シーズン初の天元台に行って来ました!
天気も良く、最高!! 
この写真は第2です。
しっかり整備されていて、カービングを楽しめました。


天元台までの道は、
こんな感じの雪道です。


 朝、上がってすぐはこんな感じのお天気でしたが、

am10:00頃には、すっきり晴れてくれて、青空の下でしたよ。

雪質は、ちょっとソフトでしたが整備のおかげと空気が冷えていたので、
ドンドンバーンが締まって良い感じでカービング愉しみました。

今週末は大雪の予報だから、もっと積雪が増えますね。
ドンドン良くなっていきますよ。

来週末のがちんこ合宿camp、13日〆切ですので、
まだエントリーされてない方、迷っている方、ぜひ
シーズン前に一緒に練習しませんか?!
お待ちしています!!

コメント