今日で最後

2014も本日、一日で終わりますね。
皆が口をそろえ言うことは同じになりますが、その日になると本当に
「早いなぁー」としか出てきませんね。

明日からは新しい一年がstartします。
良い一年になりますようにと、願っています。

この一週間は、私のホームでもある米沢スキー場で練習してます。

それと、米沢スキー場に練習に来てくれた皆と写真を一枚。


先週末はお天気も良く、良い練習日よりでした。

しかし、昨日と今日はもの凄い湿雪。

もうウエアがぐしゃぐしゃって感じです。
今日の雪は難しかったですよぉ。

明日からどんな天気になるのかなぁ・・・。

また明日も頑張ります。

皆さん、「良いお年をお迎え下さい。」
今年も、このページを読んで頂きありがとうございました。

来年もどうぞ、宜しくお願いしますッ。


コメント