久々快晴ッ!!

昨日は、私にとっては久々の快晴でした!!
すっきりした青空ッ!
イぇ―イ!!

バーンも、しっかりと締まった感じだったので、FULL RACE85で練習
子供たち(小・中学生)のスキー授業が始まるまでは、米沢スキー場の
広々としたゲレンデを使いたい放題で、滑れましたよぉ。
平日の朝一、米沢スキー場ロングボード最高ッ!!

第五のゲレンデは、85で練習するのに最高です。
距離があるから。
週末だと、ちょっと人が増えちゃうとロングボードの練習は厳しいですよね。
でも、ロングボードでの練習はすごく大切だと思っています。
私はSG 185を乗って練習していますが、それはちょっとぉぉ・・・と思われるかも
しれません。185じゃなくても良いと思います。
ショートボードがメインと言う方は、多分150cm台や160cm台だと思いますので、
これからロングボードを乗ってみたいと考えている方は、いきなりでは難しいかと。
170cm後半のサイズか180cmくらいを乗れたら良いのでは。
ただ、やはり環境ですよね。
米沢スキー場だと、ひろーいゲレンデで一枚バーンですので、練習に最適ですよ。

昨日の雲は、いろんな表情をしていました。
ちょっと写真には写らなかったですが、雲が虹色になってたり、うろこ雲だったり。


こんな景色をリフトに乗りながら、頑張った。(笑)



コメント