久々の良いバーン

昨日は、先週末とは大きく違い、最高のお天気とバーンでした。

朝から良い天気と冷え冷えでスキー場にGO!!
それにしても、両わきの雪の壁、すごくないですか?!
街の中も、ただ今すごい高さになっています。(笑)

そして、ゲレンデは

ビシーぃ!と整備されて、雪もしっかりしまってました。ボードが潜らなかった。


第五のリフトから、こんな良い景色を皆さんに。
気持ち良かったぁー。


ちょっとスプレーが出るくらい締まってくれた。

これが続いてくれたら良いけどなぁ。

今日の午後から雨マーク!?
やめてぇー。

こんな良いバーンだったので、FULL RACE85で
沢山練習しましたッ!!

午後からはFORCEで子供達をさけながら。(笑)






コメント