春が来てる

今週は暖かい日が続いてます。
今日も凄いお天気に恵まれました。
熱いくらい・・・。

のでバーンがシャバシャバに・・・。

朝はちょっとカチカチ、am9:30頃からはちょっと滑りやすくなり、
am10:00過ぎには、シャバってきます。
しかし、このシャバり具合がアイスキューブな時は、全く問題なく
良い練習が出来るんです。
ジェラードのような雪は、ソールに張り付いて全く滑らなくなりますけどね。

こちらは、今日の正面です。きれいに整備されています。

今日はこちらの第5で練習しました。
FULL RACE80で。
来期のFULL RACE80良いです!!
乗られた方は感じたと思いますが、パワーもしっかりありつつ、きちんと
曲がってくれる。
ターンの始まり、ターンの終わり、ボードの抜けと言うか、すべて良いと思います。
Men'sクラスのGSには最高じゃないでしょうか?!
女性陣も、トレーニングボードにとても良いと思います。
沢山、ボードから学べると思います。
今日、いくつか教えられました。
なるほどぉー! へぇぇぇ-などと。

自分の意識でやる事も大事ですが、ギアから教えられることも大切。
ボード、ブーツ、パイン、そしてセッティングなど。

私も自分ではやってるつもりでいるんです。
しかし、出来てないことが多いです。
自分の感覚も大切だけど、自分の感覚が当てにならない事もあります。

と、思いつつダメダメだけど、もっと頑張って、大切なことをみつけて
もっとかっこ良いライディング目指しまーす!!

あ、福寿草が咲いてます。
私の好きな黄色。



SGボードのスペック表です。
大切ですので、のぞいてみて下さい。
http://www.sgjapan.jp/pdf/15-16spec.pdf

来期のオーダー〆切が4/10最終です。
お店によっては早い場合がありますので、ご確認下さいね。

そして、まだ試乗会あります。
まだ試乗されていない方は、ぜひお試しください。

コメント