今日は・・・

昨日の朝は、久々に雪が降った所を滑りました。
って言うか、この時期の雪だから全く滑らなくて、ちょっと大変。

せっかく降ってくれて、ちょっとパウダーだったけど残念。
この時期の雪は、滑らなくて困ります・・・。

そして、今日は久々のバーン。
良いんじゃないですかぁ?! ハイシーズンぽくて!!と思いながら
GO!GO!だったのですが、やはりいまいち滑らなかったです。
それに+で向かえ風!!
止まっちゃうぅぅぅぅーって感じで、滑りました。

でも天気も回復して、青空の下でした!!

来期のボードも絶好調!!

雪が優しいと、ちょっと難しい練習もやってみる気持ちになれます。
今日はチャンスッ!!と試してるけど、
しかし、そう簡単にやらしてもらえなくて・・・。

もうちょい、頑張ろうッと。

この時期もやっぱりスノーボード愉しいッ!!

米沢スキー場が今月いっぱいの営業です。
3/31 CLOSE 、来て下さいねぇー。



コメント