東北ジュニアカップ

3/28-29と秋田県にある田沢湖スキー場にて、
SG snowboards試乗会をSHOP SAMURAI さんのご協力で
開催しました。

日曜日(29日)は、東北ジュニアカップが開催され、とにかく沢山の子供達で
本当にびっくりしました!


初日の試乗会にも沢山のKids達


僕も私も「乗るぅぅー!!」と元気いっぱい!




29日の東北ジュニアカップには80名のエントリー
下は幼稚園の年少さん、上は高校生とものすごい人数。


ちゃんと、インスペクションもやって、えらかったぁー!!



スタート前に、ちょっと不安になって泣いちゃう子もいたけど、スタートゲートが開くと
ちゃんと滑っちゃって。

一本滑ってみると、「愉しかったぁー」って自信がついちゃって、次も頑張るって。

ガっツがある子は、負けて悔しい!!って、口がとんがっていて。
凄いパワーがあった。

東北には、こーんなに沢山のスノーボーダーがいます。

これからが楽しみですね。

応援してるよぉー!!



コメント