ありがとうございましたッ!!

先週末に米沢スキー場にてSG試乗会をやりました。
試乗しに来て頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!

ちょっとバーン状況があまり良くない中で試乗して頂くことになりましたが、
来期モデルはいかがだったでしょうか?!

今年モデルとの違いが、結構わかって頂けたかと思います。

カラーも、雪の上におくとこんな感じで、「好きな色だわー」と言う声を
沢山聞きました。

FULL CARVEが特に聞こえてきたかな・・・。

あ、FREE SOLOも黒にブルーで良いッって。

オーダーの締めが最終が4/10となっていますので、
行きつけのSHOPさんやお近くのSHOPさんに詳しくはお尋ね下さい。

私も乗りたいボードが沢山あって、もー大変です。
FULL RACE、FULL CARVE、FORCE FAT,COLT,どうしましょ。



今回試乗機会を逃した方、↓こちらをご覧ください。

http://www.sgjapan.jp/event/test_board.html

この機会にぜひぜひ、お試ししてみて下さい。
乗ってみないとパワー感を体感することが出来ませんよぉぉー。


コメント